LOST 生存者たちの運命
海外ドラマ「LOST」をリアルタイムに一話ずつ解析。 怪しい言動、行動でラストを予測していくブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第3話「眠れぬ夜」 Tabula Rasa
第3話「眠れぬ夜」 Tabula Rasa

生存者達が散乱する荷物の整理を始める中、保安官が意識を取り戻す。うわ言のように「危険な女だ」と繰り返し、ジャックに見せた逮捕写真に写っていたのは…。山登りに出かけた一行は、途中で日が暮れ野宿をすることに。なぜ救助がこないのか?謎の遭難信号の意味は?一行は不安な一夜を過ごす



今回は殆どがケイトに関する回想場面なのです。
しかーし、肝心のケイトが何故多額の懸賞金までかけられて捕まる身になったのかが分からない。
彼女は過去に何をしたのでしょう。
そして「危ない女」の意味は何なのかが全く分かりません。

ちなみに今の時点でケイトの身について知っているのはジャックとハーリー。
ハーリーはケイトに対して少し怯えています。
逆にケイトに関して意味深な言葉をかけているのがソーヤー。
前回「お前がどんな女か知っている」と言っていただけあってもしかしてケイトの過去を知っているのでしょうか?

そしてラストのロックの表情は何なんでしょうね。
怪しいとしか言いようがないのです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
11/14(月)~ 11/20(日)のアメリカ合衆国の週間プライムタイムTVランキングをお伝えします。【参考】☆アメリカの2005-2006年TVシーズン番組表:[ネットワーク別] [曜日別] [プレミア日程]☆オススメ新番組(2004-2005年シーズン編=Lost、Desperate Housewives他)「The
2005/11/26(土) 07:01:28) | アメリカに暮らす
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。